死にゆく時も。

プロフィール

かなんたそ

Author:かなんたそ
はじめまして、こんばんわ
華楠(かなん)です

ここのブログを簡単に説明すると
・腐女子
・イラストサイト
・日常日記
・RO日記
など
まぁ個性がつまったブログです。

っていうか、自分に対しての
自分の為の
日常の記録。
思い出振り返ると意外と
面白かったりするので・・・。


苦手な方は見ずにとじてください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

だんだんのってきたよ!!!

Category : ゲーム
20170816.jpg

20170816b.jpg


スマブラwiiUのクリアゲッターがとうとう全部ひらいた~
私は10分の1しか頑張ってないけど・・・。

おつかれ・・・・

おつかれや・・・・

私。


じょうしょーー!じょうしょおおおおお!

Category : ゲーム
三国無双の台詞につられて
三国無双の麻雀ゲーム買ってしまったわ。

姜維が本当にワンコ。

20170808.jpg
一発目から振込みにいきやがって
こいつらグルか・・・・?

20170808b.jpg
振り込んだ後に棒読みでこんなこと言うからますます怪しい・・・。






20170808c.jpg
やっぱりグルじゃないか(怒

連続で満貫振り込むやつおるかぁ・・・??






まけた後の会話がフフってきてしまった

20170808f.jpg

20170808g.jpg
諸葛亮と同じこと思ってたから
運命感じた←



20170808h.jpg
ま さ か の 同 類





==姜維迷言集==

20170808d.jpg
20170808e.jpg



姜維のお母さんはどこへいってしまわれたの。

ダメプリコラボカフェ

Category : 日常
ダメプリコラボカフェいってきた~
スイパラとコラボ。

外からにじみ出てるオタク臭・・・!
20170802d.jpg
はー、かっこい。


コラボ限定メニューはもちのろんの
ヴィーノ・・・。

20170802b.jpg
しゅてきいいいい!
味はただのパンケーキ(笑

食べるのもったいなさすぎて
顔だけになる始末。
20170802c.jpg
          /ひどいよ、お花ちゃ~~ん\



あと『キスまちラテ』っていうネタ!!
20170802.jpg
飲むとあら不思議!王子とキス!!!!

絵柄はランダムなんだけ、
店員が気を利かしてくれたのか
最初に頼んだメニューのキャラと揃えてくれて見事にヴィーノ。
一緒に行ってた、えむしちゃんもメア皇子。

ありがとう・・・店員さん・・・。


しかし、えむしちゃんと思ってたけど
これは飲むのが恥ずかしいっていう。
目の前でお互い笑いながら飲んでたわ(笑

しかし、コップの取っ手が右にあるわけですよ。
私、左利きなんですよねぇ。

えむしちゃんに言ったら

『今は右利きでしょ?』

って言われて持ち替えさせられた。

私って右利きだった気がする^p^


はー、ヴィーノしゅてき。


この後、銀魂の実写映画言ったんだけど
また気力があれば感想かき・・・たい・・。

カルシウムクラッシャー

Category : 日常

今日の夕方に親知らず抜いてきた。
人生2度目の親知らずを抜く会・・・!

前回より奥にあったみたいで
前はあんまりなかった痛みがズキズキと・・・。

麻酔している最中は痛くなくて
むしろ、麻酔が痛かったぐらい。

痛くない代わりに、
歯?がミシミシすげー音鳴ってて
他の歯も一緒に抜けてしまうんやろか・・・
みたいな不安しかなかった。


きれいに一本の歯が出てきて
人間スゲーみたいな感じになってた。

受け継がれていく意思。

Category : 日常
20170724.jpg

法事で親の実家行って来たー。

相変わらずの風景。

亡くなったおばあちゃんがよく幽霊話してくれてたけど
ガチででそうなところ。

絶対住めないやつぅ・・・・。

それにしても、大阪より
蒸し暑くなくて涼しかった。

行くたびに思うんだけど、
なんでこっちのほうが
カラッとしてて涼しいんだろうねー。
大阪にもそんな空気がほしい。。。